気がつけばドラム・・・

ドラマー梅田洋史の活動記録。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日はPV撮影してきました! | TOP | ライフイズビューティフルPV と 名古屋、大阪ライブ >>

2011.12.06 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2010.09.22 Wednesday

遅ればせながら

 DVC00092.jpg
先日のプリングミン企画イベント、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

DVC00091.jpg
次ぎなる目標がまた見えた一晩でした!



名古屋のZIP-FMのランキングで
ライフイズビューティフルが12位に入っているようで。

感謝です!!!

ZIP-FM web site



今日は撮影後に伸びきっている髪を切りに
横浜のHAIR SALON DIGへ。

DIGさんにはもう5年以上お世話になっております。
DJもしていらして、店も独立してキリモリしていて
なにかと話をしていて勉強になったり刺激を受けたりするわけです。



もう最近は人との縁に感謝しっぱなしの日々ですね〜。


ではでは、みなさま引き続き良い日々を!







23:13 | - | comments(2) | - | pookmark |
2011.12.06 Tuesday

スポンサーサイト


23:13 | - | - | - | pookmark |

コメント

毎度です!!
昨日は、ありがとうございました〜〜
曲すべて最高に良かったです!
これからの、活躍が楽しみですね〜
また、こっちに来る時があったら、熱い話で盛り上がりましょ〜
アンパイな人生なんて、つまんね〜〜YO!
みたいな(笑

ではでは・・・
2010/09/23 8:38 PM by DIG
DIGさん

ありがとうございます!

ですね〜。

アンパイのくだりの話は衝撃でした。
かつては自分もそんな思いで活動を始めたので。

継続は大変ですが、重要ですね〜!


またうかがいます!
2010/09/25 6:18 PM by

コメントする









▲top