気がつけばドラム・・・

ドラマー梅田洋史の活動記録。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日は名古屋アポロシアターにてワンマンライブです〜!!! | TOP | 明けましておめでとうございます〜! >>

2011.12.06 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2010.12.21 Tuesday

12/19THE BIGINNING VOL.3 名古屋アポロシアター ワンマンライブ終了しました!

 今日はとてもとても久しぶりに一日休みでしたので朝から海に散歩へ
DVC00760.jpg
やっぱり自然がいいですな






先日、12/19名古屋アポロシアターにてPLINGMINライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!
DVC00248.jpg

予定通り自前のドラムセットも使用して気合い十分でした。
DVC00249.jpg
サウンドチェック中
DVC00758.jpg


言われて気づきましたが、
まさに今年の集大成なライブだったと思います。

お世話になった皆様と、応援してくれた皆様に本当に感謝です!


打ち上げは「味仙」で。
DVC00759.jpg
台湾ラーメン最高です!
今年一年の頑張りが評価された一日だったようにも思えます。
チームPLINGMINの皆様にも「ありがとう」といいたいです。


来年もガシガシやりますよ!

また盛り上がりましょう!!!




会場で発表されましたが、この日のライブはDVDとして発売予定です。
詳細は決定次第お知らせいたします。
ご期待ください!!!

では。



21:27 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.12.06 Tuesday

スポンサーサイト


21:27 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top