気がつけばドラム・・・

ドラマー梅田洋史の活動記録。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本日、PLINGMIN LIVE at 渋谷LUSH!!!「Greatest hits!」 | TOP | レコーディングセッション@一口坂スタジオ >>

2011.12.06 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2011.08.12 Friday

本日、PLINGMIN LIVE at 心斎橋CLUB QUATTRO !!!「Greatest hits!」

先日のPLINGMINライブ、渋谷LUSHにお越しの皆様、ありがとうございました〜!!!
13130759595231.jpg
文句無しのGreat hits!ぶりだったとおもいます。
こんなセットリスト、自分がライブ観戦したいわ。なんて。



さてさて、今日もPLINGMINライブですよ〜!
「下克上ロックin大阪」ということなので、戦ですな。
やってやりましょう!!!

最近は、毎日のようにリハスタに通いつめていまして、ライブ会場で音を出すのが楽しみであります。


こちらは東京湾に浮かぶ猿島。
13130747113180.jpg
画像だと全くわかりませんがビーチが見えまして、そこでBBQなんてし放題らしいです。
行ったこと無いんでいずれ行こうと考えております。

ではでは、皆様良い夏休みを〜!!!



00:30 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.12.06 Tuesday



00:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top