気がつけばドラム・・・

ドラマー梅田洋史の活動記録。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 非常な日々・・・ | TOP | 来るべき黄金の世紀への序章の始まりなのです。 >>

2011.12.06 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2011.10.16 Sunday

先人達の知恵・・・

 常に最良の自分の音を出したい訳ですからそれなりの研究が行われますよね。
そうすると色々な分野で探求を行うわけです。

もっともっと、と・・・。

その分野の一つに美味い、もしくはカッコイイ「こと」をしている先輩達の真似をしてみる
というのがあります。

ドラムをしている私の場合
2000年代、90s、80s、70s、60s、・・・とさかのぼって行く事になるのです。
人、楽器によりそれぞれですが、大体この分野を開発している人達が素晴しい表現者だったりしますよね。

最近、再度思い知らされていまして喜びむさぼり聴き入っておるのです。




つい先日は東浦和までプリプロのプリプロにいってまいりまして。
これまた、まだ公表出来ないプロジェクトの現場です。
久しぶりにギターの清水君と一緒でした。
13187256078300.jpg
最近は山口リサ等でも活躍されているそうで、さすがな音でした〜!

久しぶりに旅行という旅行をしまして、
13187263312481.jpg

13187265109732.jpg
やはり日本は素晴しい。



10:39 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.12.06 Tuesday

スポンサーサイト


10:39 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top